■イベント&パーティーのお知らせ

May 10, 2017

5月19日(金)〜21日(日)札幌ツアー内容詳細

5月19日(金)〜21日(日)ぽえたま主催によりYasuji先生との
札幌ツアーを開催いたします。その内容詳細です!

「Yasuji & RIO サルサパーティー in HABANA」 (Poetama Presents)
【日程】5月19日(金) 19:30-24:00
【会場】HABANA 
 札幌市中央区南3条西6丁目9(狸小路6丁目) 011-219-8870
【タイムテーブル】
19:30-20:30 レッスン Yasuji先生 SALSA CUBAN STYLE(ペアワーク&スエルタ)
20:30-24:00 パーティタイム Yasuji先生デモ披露予定 
 24:00以降 アフター飲み会(自由参加・別途実費)
【料金】
3000円:レッスン+パーティー(w1d)
2000円:パーティーのみ(w1d)

「Yasuji & RIO ワークショップ」 (Poetama Presents)
【日程】5月20日(土) 13:00-17:00
【会場】スタジオ童梨夢24 
 札幌市北区北二十三条西4丁目2-1 090-6264-3465
【タイムテーブル】
13:00-13:50 WS RIO先生 スピニング&スタイリング
14:00-14:50 WS RIO先生 ON1ペア応用 
15:00-15:50 WS Yasuji先生 RUMBA GUAGUANCO (初めての方〜上級)
16:00-16:50 WS Yasuji先生 CUBANペア応用(ペアワーク&スエルタ)
【料金】
6000円(全4コマ)、5000円(3コマ)、4000円(2コマ)、2500円(1コマ)

「Yasuji & RIO サルサパーティー in EL MANGO 」 (Poetama Presents)
【日程】5月20日(土) 19:30-24:00
【会場】EL MANGO
札幌市中央区南7西3青樹社ビルB1F 011-512-0195
【タイムテーブル】
19:30-20:30 無料レッスン RIO先生(日本サルサ協会認定インストラクター)
レッスン参加者全員にサルサダンス検定6級の合格認定証を授与 
20:30-24:00 パーティタイム Yasuji先生デモ披露 予定 
 24:00以降 アフター飲み会(自由参加・別途実費)
【料金】
3000円:パーティー(w1d) 無料レッスン付き

インストラクター紹介およびレッスン内容詳細
●YASUJI プロフィール
Conjunto Folklorico Nacional De Cuba”(キューバ民族舞踊団)のDirector:Julia Felnandes GonzalezやBarodia Rodriguezからアフロキューバンダンスを中心にキューバの様々なダンスを学ぶ。
来日サルサグループ、Bamboleo,Los Van Van,Call Real,El Gran Comboのバックダンサーとして出演などその他、イベント、ライブなどでダンスパフォーマー、またインストラクターとして奮闘中!キューバのサルサをはじめ、キューバの全てのダンス、特にアフロキューバン系ダンス&ミュージックをこよなく愛す!
最近ではサルサバンドBANDERASのメンバーとしても活動中!


●HABANA レッスン 担当:Yasuji 5月19日(金) 19:30-20:30
SALSA CUBAN STYLE(ペアワーク&スエルタ)
基本的な事とそれをアレンジしたペアワークのレッスンです。
スエルタも少し入れたいです。
スエルタとはサルサの曲で1人で自由に踊るダンスです。
楽しくやりましょう!

●Workshop 担当:Yasuji 5月20日(土) 15:00-15:50
RUMBA GUAGUANCO (初めての方〜上級)
ルンバはアフリカをルーツとする、キューバのストリートミュージックです。
ワワンコはルンバの中でも最も有名なダンスです。
最近では、その動きなどをキューバのサルサや、キューバ以外のサルサにも使われたりします。
キューバで学んで来た事と、キューバ人、日本人ルンベーロ達との長年セッションをやってきた
経験をお伝え出来ればと思います。
基本的な事を大切に、少しアレンジしたところまで進めます。
初めての方も興味のある方は受けてみて欲しいです。

●Workshop 担当:Yasuji 5月20日(土) 16:00-16:50
SALSA CUBAN スタイルペアワーク&スエルタ (オールレベル)
ペアワーク応用のクラスです。
ペアは基本的な事をおさえつつ、色々なバリエーションを行いたいと思っています。
その中にスエルタも入れます。
スエルタとはサルサの曲で1人で自由に踊るダンスです。
個人差があると思いますが、ペアワークが全く初めての方には難しいかもしれないです。
キューバのサルサ以外のサルサを踊られてる方も、大歓迎です。

◆RIOプロフィール: 
キューバン、LA、NYスタイルの理解と踊りこなしをライフワークにする札幌出身のサルサダンサー。明快な解説と笑いに満ちた雰囲気作りを得意とする日本サルサ協会認定インストラクターです。2017年9月30日(土)東京代官山で開催されるサルサホットラインに自らのチームで出演します。応援よろしくお願いします!


◆Workshop 担当:RIO 5月20日(土) 13:00-13:50
スピニング&スタイリング
軸の整ったダブルスピンはダンスをするならぜひともやってみたい憧れのテクニック。方法は男女共通です。手順を追って脚、骨盤、胴体、腕、顔の使い方をマスターしましょう。スタイリングはすっきりした手の形とポジショニングをテーマに、これも男女ともにコツと練習方法を伝授します。垢抜けたダンスを目指す方にお勧めします。ジャズダンスシューズ推奨。レベルは初中級です。

◆Workshop 担当:RIO 5月20日(土) 14:00-14:50
オン1のクロスボディリード、クロスボディリードウィズインサイドターン、オープンブレイクピボットターンを足の置き場所、姿勢の作り方、目線、手の形までパーフェクトにマスターいただくクラスです。基本を一分の隙もなく決めたい方、オン1の魅力を再発見したい方にお勧めします。レベルは初中級です。男性はジャズダンスシューズ、社交ダンスorサルサシューズ、ダンススニーカー、女性はヒールのあるシューズ推奨。

◆エルマンゴ無料レッスン 担当:RIO 5月20日(土) 19:30-20:30
ティンバで踊るオン1 + サルサダンス検定6級合格認定書
キューバンスタイルとオン1スタイルの共通点はソフトな中にパワフルなテンションを感じさせるリード&フォローにあります。自由な解釈とライン取りでどちらのスタイルでも心底楽しめるルーティーンをご紹介します。その後のパーティーのウォーミングアップとして皆様ぜひご参加ください!レベルはオールレベルです。はじめての方はポエタマメンバーがサポートします。
最後にベーシックステップとサイドステップを皆で踏みましょう。本レッスンにご参加くださった皆様にはもれなく日本サルサ協会によるサルサダンス検定6級の合格認定証を差し上げます。




salsaconsul at 12:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2017

4/8(土) ぽえたま@六本木エルカフェラティーノ レッスン詳細

4/8(土) ぽえたま@六本木エルカフェラティーノにおけるレッスン内容のご案内です。前回は冒頭から多数のご参加をいただきありがとうございました。今後毎月第二土曜日は六本木エルカフェラティーノでの開催となります。第四土曜日の銀座ラス・リサスとあわせどうぞよろしくお願いいたします。
レッスンでは的確なリード&フォローはもちろん「踊る身体作り」「踊る姿勢づくり」も丁寧にご指導しています。私がかつて飯田橋のPoetry in the kitchenで培った、はじめての方をあたたかく迎える伝統をぽえたまは引き継いでくれています。えてして人間関係の構築からつまずきやすいのがサルサダンスの世界です。ぽえたまはよき人間関係からよきダンスを生み出す文化をはぐくんでいるレッスン&パーティーです。ぜひ活用ください!
 
12:00-12:55 On2クラステーマ:「歩くだけ」の神髄

On1がパワーをためてパンチをきかせるのに適したスタイルであるのに対し、On2はいかに均等に歩くかが問われるスタイルです。今回は女性にレフトターンとクロスボディリードインサイドターンをかける練習をします。男性は均等な力加減でリードを行い、女性はテンションを極力変えることのないよう歩幅を調整します。たゆたうような繰り返しの中にトランス感覚がうまれればOK。On1でこの二つの技がかけられる男性であれば問題なく楽しめる内容です。女性はOn2の男性が期待しているフォローの方法と正確なフットワークをマスターしてください

13:00-15:00 On1クラステーマ:「最近はやりの無理ないリード」

On1で現在はやっていると私が感じるのは、女性に高度なスピンのテクニックがなくても女性に「回転感」を感じさせる技です。ポイントは男性のスムーズなフットワークと女性の安定した軸です。今回は下記の3つの技を使って、その方法を伝授していきます。さらに前回のエルカフェラティーノレッスンで大きな成果をあげた、女性のプチスタンドスティルのコーナーも設けます。男性には女性にとって心構えがしやすいように主導権を渡し、女性が終わりたいときを見逃すことなくリーダーとして返り咲く方法に慣れていただきます。冒頭シャインとして男女ともに行うステップをスタンドスティルに応用します。全ての内容を今回はじめて参加される方を念頭にご指導します。

・女性にごく軽くクイックステップを踏ませる
・バタフライより簡単にバタフライぽくリードする
・女性を8の字に回転させながら移動する
・短いスタンドスティル

時間、料金等詳細はこちらのページで。
ご参加をお待ちしています! 



salsaconsul at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 24, 2017

今日はFBに情報満載です

明日のぽえたま、3/5日曜日のZona Libre、
それに5月の札幌ツアーのことも今日は
アップしたでよ。ここでみてね!!




salsaconsul at 17:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 24, 2017

今後の予定一覧

1/28(土)ぽえたま@エルカフェラティーノ
12:00-On2基礎 13:00-On1初中級 15:00-17:00フリー
予約不要 12時から3000円 13時から2500円 15時から1500円 各1ドリンク付

1/29(日)13:15-15:15 レディーススタイリング&スピニング@六本木ZonaLibre 予約不要 2500円
イベントページはこちら 


2/5(日)14:00-16:00 置き換えできないOn2@六本木ZonaLibre
同日16:00-18:00 Kz&RIOスタジオレッスン@六本木ZonaLibre

2/11(土)ぽえたま名物「ツボーチョ」@銀座つぼ八
予約or参加表明or前売りチケット購入で3000円
イベントページはこちら  


2/19(日)のノーパレシゲシゲ@六本木は休会です。DJシゲは中目黒GTでプレイ予定です。

2/25(土)ぽえたま
12:00-On2基礎 13:00-On1初中級 15:00-17:00フリー
予約不要 12時から3000円 13時から2500円 15時から1500円 各1ドリンク付





salsaconsul at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

1/28(土)ぽえたま@六本木エルカフェラティーノのご案内

今週土曜日のレッスンはエルカフェにて行います。
以下、Ginさんのブログから抜粋させていただきます。

-----------------------------------------

今週ですが、大好評の

「ポエたま in 六本木エルカフェラティーノ」です。

時間はいつもの第4土曜日と同じ
12時からON2レッスン(1F)RIO先生
13時からON1レッスン(1F)RIO先生
13時からON1初心者練習会(2F)
15時からフリータイム(両フロア)
です。

料金は、
ON2レッスンから参加 3000円
ON1レッスンから参加 2500円
フリータイムのみ参加(入場料) 1500円
ON1初心者練習会から参加 1500円(練習会は無料)

1ドリンク付きで、追加ドリンクは500円です。

フリータイムは、2階は初心者向けにミドルテンポのわかりやすいON1系の曲を中心に16:30までお楽しみいただけます。
1階はロマンチカ、マンボ、Latin Jazz、CUBANとオールラウンドに17:00までお楽しみいただけます。

注意事項
レッスン中は、ドリンク持ち込みOKですが、フリータイム中の持ち込みは禁止ですのでカバン等にしまって下さい。
また、イベント中は禁煙とさせていただいておりますので、おタバコはお寒い中申し訳ございませんが、外の所定の場所でお吸い下さいます様お願いいたします。

では、皆様のお越しをお待ちしています。




salsaconsul at 13:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 23, 2016

今日は中目黒です

昨晩のUBS下北沢にたっくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
素敵に装った女性が会場をいろどってくれて壮観でした。
私は例によってあのサンタでした。今日のなかめもあのサンタです。
さんれんちゃんの今日はまんなか。
めっちゃハードだが、おいらは踊り切るでよ。
今日のレッスンは12時から。
コパにみせかけて逆をつく、いうなればフェイクコパ。
おいらがKzにかけられてもっともいやな技の一つをお取り扱いします。
これをマスターすれば一段とフロアで輝けるよ。
「そこそこうまい」と「まじうまい」を分ける決め手になるテクニック、みっちり練習しましょう!

 



salsaconsul at 07:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 21, 2016

明日より怒涛のクリスマスが始まります

12/18のノーパレ・シゲ・シゲ@六本木VIVOに大勢の皆さまにご参加いただきました。
ご多忙きわまるこの季節にお運びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ともちゃんがパフォーマンス映像をフェイスブックにあげてくれました。
この日のレッスンは「バケツ返し」がテーマで、これをお教えするのに私は完全に燃え尽きました。
よって必要以上に腰から力の抜けたパフォーマンスになっている&一部完全にスイッチがきれたところがある、という結果になりました。それでも私はこのパフォーマンスがとても好きです。
ぜひご覧になってください。 
12/21にTomoko Kikuchiさんの投稿にタグ付けされています

今後の激動のスケジュールを一気にご紹介します。

12/22(木)Urban Beat Syndicate@下北沢プロパガンダ

12/23(金)クリスマスパーティー@中目黒GTホール
※レッスン内容はこのイベントページ内に投稿してあります

12/24(土)ぽえたまレッスン&クリスマス特別企画@銀座ラスリサス
レッスン内容は下記の通りです

On2基礎:しっかりOn2らしく、かつ無理のないコンビネーションを今年最後のぽえたまでご紹介。もっとも重視するのはCBLにスイッチハンド付きインサイドターンを用いるテクニックです。On1が曲線を描くようにリードするのに対し、On2はひたすらまっすぐリード&フォローをすることが求められます。スタイル転向した女性が迷いやすいポイント解説もしっかり行います。ゆったりとしたキューバの音楽を使ってロマンチックに踊ってみましょう。

On1初中級:誰かがやっているのを見て「ぜひともやりたい!かけてほしい!でもなんていう名前の技かわからない!いいないいな」そんな風に感じること、ありますよね。今年最後のぽえたまでも、みなさんのそんな願いにこたえる技をたっぷりご紹介します。,海豬茲瓩燭虧槊つこと間違いなしのアパッチ応用技 ⊆蠅くねくね複雑に絡む技、引き出しに加えたい ハンマーロックから華麗に展開して人と差をつけたい

レッスンもパーティーもたっぷり楽しんでいってくださいね!ご参加、お待ちしています!




salsaconsul at 12:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 16, 2016

まもなく本年最後のパフォーマンスを踊ります

雪は降っていないのに雪のにおいがします。私の思っている雪のにおいというのは空気が冷えたときに土や木の葉が発するにおいだったのかもしれません。
いよいよクリスマスの季節ですね。クリスマスなる行事が日本に入ってきてから、今の子どもの世代がおよそ3世代目か4世代目にあたるでしょうか。

私の両親は子どものころクリスマスを祝ったことのない世代でした。サンタクロースという存在が子どもにとっていいものである、ということが頭ではわかっても、自分が祝ってもらった経験がないためにどうしていいかわからないという戸惑いが感じられました。

祝いとは結局のところ、生きていることに感謝するという行為にほかなりません。クリスマスという行事は、多くの人々の痛みを背負って死んだ人が過去に本当にいたという信仰を抜きにすればはしにもぼうにもかからない行事だと私は思っておりましたし今でも思っているんですが、そうはいってもクリスマスにどれほど子どもが心躍らせるかという事実は時を重ねても少しも変わるものではありません。

祝い事には歴史と経験が必要なものだとすれば、私は私の両親に比較すれば少しはうまく子どもをだましてやるのが筋だろうと思います。ただ、プレゼントでびっくりさせて「人智ならざるもの」の不思議を植え付ける以上に大切なことは、いいことはわかちあうともっとうれしいという心だろうと思っております。たとえばいただきもののせんべいを分け合うとか、ミカンを半分にして分け合うとか、そういったことからはじまって、最終的には人の幸福を喜ぶといいますか、そういうことの価値を教えるのが最高のプレゼントだろうと思います。ですから祝うことひとつとってもまさに修行です。クリスマスには糠喜びをさせるだけでなく、その先を見据えた私なりの祝祭の在り方を伝えていきたいです。

日本は貧しい国でありました。わたしは十代をバブルの日本ですごしましたが、かつて貧しかった痛みを日々の生活の中でひしひしと感じておりましたし、あるいはあとになってあれは貧しさの残滓であったのかと気づくことが今だにあります。一方、現在の日本は整ったインフラの中に想像を絶する貧困と虐待を巧妙に押し隠した国です。私は学生時代になぜ自分が児童心理学を専攻しなかったのか、いまだに驚きと後悔をもってふりかえることがあります。それは私にとってあまりにど真ん中すぎて逆に手がつけられないジャンルであったのかもしれません。もしそのような道を選んで資格をとり、そのような職についていれば、私は今ごろなんとかして知る限りの子どもたちにプレゼントをもたらそうと奔走していたに違いありません。と同時に、プレゼントなどができることはあまりにも小さいという絶望と日々たたかっていたであろうと思います。

結果的に私は今こういう仕事についているわけですけれども、振り付けや衣装や音楽や組織やイベントや、そういったことを日々考え行動しながらも、心の半分はほかのところにあるのを感じています。昨日はシリアが停戦したけれどもそれに伴って悲惨な虐殺が行われた(またしても・・・)との報道がありました。見るも無残なアレッポの町から、いったい今の今までどうやって生きていたのかといういうような女性や子供たちが逃げ出していく映像を見ていました。私は2016年をシリアの年だと記憶することになると思います。

そして残り半分を、私のサルサ人生におけるビッグイヤーだというふうに認識することになるはずです。数えきれないほどの新しい出会いがありました。すべての歯車がかみあって回転を始めた年でありました。ブランクによってだめになった体が以前よりもいっそう大きく強く動くようになったことを今年の終盤になって実感できるようになりました。しなくてはいけないことが常に山積みで日々生きているのが精いっぱいではありますが、その中で着実な前進を実感できていることに感謝します。私自身の努力もありますが、相も変わらず周囲の方々に助けられていることを以前にもまして感じます。

秋に新しくチームを立ち上げました。大変な大所帯でやる気十分、来年のデビューに向けて練習を開始しております。チーム名はまだありません。おりてくるときはすこんとおりてくるんだろうと思ってあまりがつがつ考えておりません。その状態のまま、出演の場を着々と整えております。ご期待にそえる内容とレベルに至らせることができれば2017年は一層のビッグイヤーになるはずです。メンバーとともに自らを鍛え成長させていきたいと思っております。

明後日12/18(日)にはKzと本年最後のパフォーマンスをいたします。インストラクターにとってパフォーマンスというものはほとんどもう「存在のすべて」といっていいものであります。今年を象徴するような、殻をやぶったパフォーマンスを披露できるよう全力で取り組みますので、ご多忙きわまる時季とは存じますがぜひ応援にいらしてください。心よりお願い申し上げます。イベントの詳細はこちらでご確認ください。



salsaconsul at 10:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 17, 2016

11/12(土)六本木エル・カフェ・ラティーノでぽえたま開催が決定しました

昨日はノーパレ・シゲ・シゲ@六本木VIVOに大勢の
皆さまにお集まりいただき本当にありがとう
ございました。

私は1時間のレッスンでどこまでテクニックをお伝え
することができるか、この企画を通じて多くを考えて
きました。
昨日はそれが一番形として見えたかなという手ごた
えを感じています。

イベントとしても、昼間のイベントながら夜の感覚を
味わえるというコンセプトがしっかり定着してきたか
なと思います。
とはいえまだまだ、認知度をあげるには努力が必要
です。
皆さんにはこれからも、どうかひいきにしていただけ
ますようによろしくお願い申し上げます。

さて、ぽえたまのGinさんのブログにて、11月第二週
のぽえたまを六本木エルカフェラティーノで開催する
旨発表がありました。

私は下の階を使わせていただき、同時に上の階で
ビギナーさんが練習する、フリータイムには両者の
交流ができるという理想的なパーティーです。
どうぞご予定ください。
10/22(土)のぽえたまはこれまで同様、銀座ラス・
リサスでの開催です。

以下、Ginさんのブログ「サルサのある日常Part
より抜粋です。

----------------------------------------------------------------

11月12日(土) 12:30-17:30 六本木のエル・カフェ・
ラティーノでポエたまを開催いたします。

タイムテーブル及び料金は以下の通りです。

【タイムテーブル】
12:30-13:25 ON2初心者向けレッスン(RIO先生、1F)
13:30-15:30 ON1経験者向けレッスン(RIO先生、1F)
13:30-15:30 はじめてのサルサ(ON1初心者練習会、2F)
15:30-17:30 フリータイム
(2フロアを使って、はじめての方から上級者の方まで、ON1、
ON2、CUBANといろんなスタイルでサルサをまるごと
みんなで楽しみましょう)

アフターは調整中です。(⌒-⌒; )
決まりましたらこのブログにてご案内いたしますので
楽しみにしたいただいてる皆様少々お待ち下さいませ。
m(_ _)m

【料金】
入場料:1500円 1ドリンク付
レッスン料1:ON2から参加 1500円
レッスン料2:ON1から参加 1000円
(ON2のみの料金はございません。ON2ご参加の方は
ON1をお受けにならなくても1500円となりますことを
ご了承下さい。)

はじめてのサルサの練習会は無料です。
サルサを始めたい方、初心者の方で六本木のクラブを
経験してみたい方など初心者に優しいポエたまへ
この機会にお気軽に練習しに来て下さいね。

【お願いと注意事項】
・本イベント時店内は禁煙とさせていただきます。
・お子様連れのお客様がいらっしゃる時があります。

・レッスン及び練習時のドリンクの持ち込みはOKですが、
フリータイムからはお店のドリンクのみをお飲み下さい。
1ドリンクは付いてますが、追加も500円で各種ドリンクを
ご用意していますのでご利用下さい。

ということで、

お久しぶりのポエたまメンバーの皆様も、この機会に
みんなに会いに遊びに来て下さいね。

ては「ポエたま in 六本木」でお待ちしてま〜す。



salsaconsul at 11:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 04, 2016

10/21(金)Urban Beat Syndicate 一周年記念パーティーのお知らせ

大きなイベントやレッスンが続いて大忙しだった9月がすぎ、
いよいよ秋本番です。
今月は10/21, 10/28各金曜日に私が加わっているプロジェクト
"Urban Beat Syndicate"が関わるビッグパーティーが
開催されます。
その一本目、下北沢PropagandaにおけるUBS一周年記念
パーティーについて今回はお知らせします。
Mambo Mucho Mamboで有名なTojo氏がゲストで参戦。
こんなのありえない豪華な布陣です。
音の世界に酔いしれてくださいね。

--------------------------------------------------------------------

2015年10月より下北沢ビストロ&カフェ「propaganda」にてスタートした、
ラテンクラブミュージック&サルサパーティー『Urban Beat Syndicate』。
クラブ黎明期より数々の伝説を残してきたユニット「U.F.O.」のメンバーである『Raphael Sebbag』、
都内数多のクラブ・カフェ・ラウンジなどで活動を続ける新世代のラテンDJ『DJ YK 』、
カジュアルにサルサを楽しめる環境づくりを提唱するセットアップアドバイザー『Rio』、
そして、これまでのラテンパーティーでは無かった退廃美漂うムーディーな内装の店内で、
ゆったりと会話しながらお酒やお食事、そしてダンスやコミュニケーションも楽しめるパーティーの空気感・ロケーションの良さから、
徐々にフォロワーを増やしつつ展開を続け開催より1年を迎える。
記念すべき1周年パーティーには、Motion Blue yokohamaを拠点としたクラブジャズイベント【afrontier】のレジデントDJであり、ジャズやエキゾチックな音を基調に、時空間を横断するクロスオーバーさせる『DJ TOJO』が出演。
さあ、今宵もグラスを片手に。踊りませんか?

Date:FRI 21th October
Time:19:00〜24:00
Charge :1500yen(w1d)or 4000yen(Free Flow)
Food & Drink:600yen〜
※追加のドリンク・フードオーダーは、店内カウンターにて伺います。入場の際に配布されるリストバンド番号と照合の上、お帰りの際にまとめてご精算となります。

Bistro Cafe & Bar propaganda
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル 1F
道順:下北沢駅南口→高架下くぐる→スーパーオオゼキ
前を右折→下北沢小劇場前を左折→マエノ薬局で右折
「せず」、SOUP CURRYポニピリカの看板めがけて直進。
中国麺屋δ發寮茵右手。駅改札から徒歩5分程度。

Guest DJ:Tojo(afrontier)
DJs:El Sebbag(U.F.O),DJ YK
Setup Adviser:Rio(Salsa Fresca)

本イベントのフェイスブックページが立ち上がっています。
ぜひのぞいてみてください!
https://www.facebook.com/urbanbeatsyndicate/

翌週10/28(金)には渋谷の一軒家カフェsuiteにてラテンDJパーティーを開催します。
こちらにもご期待ください!



salsaconsul at 09:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索