May 04, 2023

ごめんなさいずっとサボってしまって

昨日第五回水曜日の夜遊びを開催しました。スタート当初からこの5/3をどうするかを課題にしてきましたので、大成功に終わって本当に安堵しています。

当初はバンドをよぼうかとか、パフォーマンスチームを呼ぶとか、そんな準備もしていたんです。この日はほかにビッグイベントが多いので、普通にやるだけだとだめかなと思っていて。

結果的にはとにかくレッスンは毎回まじめにやって、ソーシャルはDJさんに頑張ってもらいながらこちらはダンスにおしゃべりに奔走するということをひたすら積み重ね、それにFacebook発信も頑張りました。

昨晩は日暮里サルーさんとしても記録的な人数にご来場いただいたようで、その様子は「入り口のところから奥が見えない」と、遅めの来場者がおっしゃってました。

これはもちろん、この五回にお越しいただいた皆様お一人お一人のおかげです。本当にありがとうございます‼️

昨晩いわれたことなんですが、「毎回すごいリーダーさんが来るのは、リオ先生がひそかに仕込んでるんじゃないかと思ってる」とのお言葉をいただいて非常にうれしく思いました。たしかに毎回ビックリするような層の分厚さに支えられています。私がしていることといえば、「祈ってる」ということです。これ、真面目な話ね。

私には本当に、いま強力な運気がついているようなんです。沸き上がるような力が素晴らしいソーシャルに結集しているのが見える感じです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索