March 27, 2023

4/5(水)から毎週水曜日暮里サルーにてレッスン&ソーシャル開催です

七年半つとめたルイカル先生のあとを継ぐことになりました!
おそれおおいなんてもんじゃないです。

19:15オープン
19:30サルサオン1オールレベル
20:00バチャータノンセンシュアル
20:30-ソーシャル DJ Shizka
22:30〜チルアウト

何時にお越しいただいても2000円ワンドリンクです。タイムスケジュールも全部従来のやり方を引き継ぎます。

記念すべき初回にシズカさんにお越しいただけるのはステキです。私は彼のプレイを「妄想系」とひそかに名付けてます。あーだったらいーなーこーだったらどーしよーといくらでもいつまでも考えるときにそれを助長する、危ない流れなのです。

私たちなんてDJの奴隷ですよ。

あと、5/3(水)GWの初日をどう使うかなんですが、どうしましょう。もう夜の枠全部丸抱えです。助けて。自分の経験と最新情報と今の空気を掛け合わせると何がベストなん?


salsaconsul at 19:33│Comments(0)■レッスン一覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索