July 05, 2022

そんなやついるのか

前回投稿してから一年半が過ぎたんですね。久しぶりにここに帰ってきました!皆さまお変わりありませんか?

私はコロナ対策のために非公開にしたレッスンをKzと不定期で行いながら時節を待っておりました。

コロナのおかげでこれまで後回しにしてきたこと、違った自分と向き合えたことは幸いでした。

積もる話はおいおい、として今後のこのブログのことですが、やっぱりこれが読みたいと思ってくださる方が今でもいらっしゃるんですね。私にとっては驚きでした。ありがとうございます。

だいぶん何もしていなかったので、動画の再生はもうほとんどできなくなっていますし、リンクがあちこちほころびていたりして全然面白くない感じになっておりますが、幸い書いたことはそのまま残っていますので、それはそれでそのままにしておくことにして、

皆様何が読みたいかといえばやっぱり笑いたいってことですよね。

そこに私の暗い話が映りこんでくるっていう、そういう形なのかな。

私、ダンスの帰りの電車でよく事故物件サイト見てるんです。あの炎のマークがついてるやつですね。

そこで以前自分が夜うなされて全く眠れなかったホテルに炎が二つついてることを知って妙に納得したりとか。

すごく楽しかったあとは、「バランスをとるために」事故とか死とかに関連するものを読む癖ができちゃったらしいです。それくらいテンションがあがりきっちゃうんでしょうね。あとはダイアナ妃の記事なんかよく読んでます。

そんな人います!?!?!?





salsaconsul at 21:25│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索