June 07, 2020

皆様どうでしょう: 6

今日はどんな日でしたか?
私は午前中はオンラインダンス練習をして、午後はこどもの提案で『鬼滅の刃』の登場人物の絵を描く対決をしました。久しぶりに形とるのに集中して、よかったですよ。こどもは、自分が余裕で勝つ気まんまんだったのに、おもったよりかーちゃんに絵心があったのがショックで、泣いて部屋に引きこもってしまいました。こういうところは本当によく似ていると思います。そして二時間あまりして起きてきて、今度は自分でオリジナルの構図で描きはじめ、これが力作で今度は私の方がたじたじとなりました。負けず嫌いのガチ対決。鬼滅の刃は、絵もお話もいいですよね。

最近必然的にテレビをみる量が増えているわけなんですが、フワちゃんというYouTubeタレントさん、ものすごいいいですよね!サルサ漬けのままだったらまだ数年気づかなかったかもしれない。考えに考え抜いた末のキレがある。イモトが万一世界に行けなくなったとしても、日本にはフワちゃんがいる!というくらいの存在に、私は思ってます。

こうして世間の流行に明るくなるのも、コロナの巧妙です。そういうのがいっぱい蓄積されて、食べ物飲み物みたいに自分の力になっていくのがいい。出すのと貯めるのと、どちらも大事。だよね。




salsaconsul at 23:22│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索