June 06, 2020

皆様どうでしょう:4

また書きますといってからなかなか書けないのが生活というものです。
生きておりますよ。しかもかなり元気に。

この土曜日は驚くほど多くの方がこのブログを訪問してくださったようです。
そういうことは長らく気にしていなかったものですから、かえってちょっとびっくりしました。

皆さん、きっと心が疲れているんでしょう。それに、迷いますよね。

ネットに多くの情報が出回ります。その中で、必要な情報を選びとって、判断して、行動するわけですけれども、そこにたとえば家庭の悩み、親子の悩み、上司の悩み、進学の悩み、就職の悩みなどがどんどんどんどん入ってきます。自分とシンクロしても、新鮮な驚きやショックをもってしても、いずれにしてもみんな必死だからそれがエネルギーを吸います。いまさしあたり心配がなく、よかったーと思っている人も、自分の所有している株は大丈夫か、FXは大丈夫か、安泰だと思ってきたこの会社はほんとに大丈夫か、などなど、潜在的な不安から逃れられる人はほとんどいないでしょう。

つまり時代が激変することに対する不安ですよね。

一回、アップします。


salsaconsul at 23:19│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索