April 28, 2020

皆様 どうでしょう

元気ですかじゃなく大丈夫ですかじゃなく、おそるおそるどうでしょう、という低空飛行な入りかたをしなければいけないほどに、不穏な日々です。皆様いかがでしょう、どうでしょう?

私は毎日のことを、変わらす頑張っております。変わらない部分を丁寧にやるのが、今は大切ですよね。

うれしい出来事として、先日洗濯のあとの衣類ガス乾燥機をとりつけたんです。驚くほど家事の効率があがりました。本当にいい買い物をしたと思います。

笑顔と元気に繋がるならば、家電はなんでも買ってよし!こんなことを自分に許すことが、ようやくできるようになってきました。

毎日のことをかわらず丁寧に!!つづけましょう!!



salsaconsul at 22:18│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索