August 10, 2019

逗子からの帰り道

みんなと別れていま帰りの電車です。
カンティーナには素敵な出会いがたくさんありました!
シェイプオブユーはラティーノにすっごくうけました!
言葉に頼らないでストーリーを緩急つけて伝えるってとても大切だと思います。
やさぐれおねえさんたちが警官に取り締まられつつ最後は逆転!という流れが観客にしっかり伝わったことは、私と、参加してくれたメンバーにとって大きな収穫です。
「そのとき言葉にしたら何て言うだろう?」と考え、その台詞にふさわしいアクションはなんだろう、と考え、それをオーバーにするとどうなるだろう、とメンバーに問いかけながらの練習、とても有意義でした。
インストラクターとして、この作品は小粒ながらパンチがきいていて、誇らしい一作です。
応援してくれた方々に感謝しつつ、胸を張って飲みながら帰ります!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索