July 24, 2019

参加&ご興味あり表明64

微増をいただきました。ありがたいことです!この流れだと当日75といったところでしょうか。これからは告知以上に内容のレベルをあげるほうにより力をシフトしていかなければ。内容が伴わなければあとが続かないですものね。
  今日は日暮里サルーさんに撮影と打ち合わせに行ってきました。メイク御指南をやらせていただいて、テクニカルの面で「これでいける」という手応えを感じました。8/27火曜日ボンデージュ・ナイトには女性の専用のメイクアップタイムをたっぷり一時間設け、希望されるかたに舞台&撮影用の顔作りをさせていただきます。業界初の試みです。私にはこんな顔があったんだ、という驚きを感じていただけたら!
 ともみんには気前よく衣装を提供してもらえて本当に助けられています。あの優しさは何の賜物なのでしょう。



salsaconsul at 01:43│Comments(0)■SALSA FRESCA泣き笑い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索