June 21, 2019

明日、ラテンダンスコンペティションに出場します❗️

FB_IMG_1561120017452


私のパフォーマンスチームLos Deliriosは明日、三組六名でラテンダンスコンペティションに出場します❗️一年に渡ってエディ・パルミエリのUn Dia Bonitoを躍り続け、内容やフォーメーションをその都度工夫してきました。そして次々に変化する組や配置がジェットコースターのように展開する、エキサイティングな作品へと成長しました。ロサンゼルスサルサフェスティバルのステージにあがることで、より「一人一人が何をするべきか」が鮮明になった、ベストの状態で明日を迎えます。これまで私に関わってくださったすべての皆様に感謝します。おかげさまでここまでくることができました。通常のイベントでは、私たちのダンスを他の先生にご覧いただくことができません。しかし明日はそうそうたるインストラクターの方々に見ていただき、採点と審判を受けます。私はそのことを非常に誇らしく思います。私たちは17時過ぎに踊る見込みです。会場で応援いただけましたら光栄です♥️また、毎月第四土曜日13時からのポエたま@銀座ラスリサスは樹里先生にご担当いただきます。バチャータブートキャンプ、どうぞよろしくお願いいたします🙏出場者と審査員紹介、タイムスケジュール等掲載されているラテンダンスコンペティションのイベントページはこちら↓↓https://m.facebook.com/events/1192579760918961?ti=cl


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索