October 18, 2018

スケジュール的なお知らせ

こんにちは!今日はようやく秋晴れらしい秋晴れかしら。私にとっては嵐のような朝で、というのも、いややめた!説明するとまたムラムラといらだちか募るわ笑。
ええと、今週末10/20土曜日は上野毛AZURでゾンビメイクサルサパーティー本祭です。プレパーティーの撮影会素晴らしかったですよ!!ぜひイベントページのディスカッションでチェックしてみてください。
https://www.facebook.com/events/731340557217048/?ti=cl
次は10/27土曜日のポエたま銀座ラスリサスです。前回レオンのオン2で大変好評をいただいたムーブメントをこちらでもご紹介します。
10/28日曜日はジャパンサルサコングレスにRio presents Un Dia Bonitoとして出演します。これまでの経験値を全て投入して最高の作品を見せたいと思います。ぜひ応援にいらしてください。ジャパコンのパフォーマンスは桁違いにハイレベルですから、いつものイベントの三倍くらい値段はしますが感動や刺激はすごいものがありますよ。私もチケットを取り扱っておりますので、お声がけお待ちしております。
以上、連絡ばかりでごめんなさい。一年で一番目が回る10月ゆえ、何卒ご容赦を!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索