October 13, 2018

明日は新宿レオンでオン2レッスン開催します

こんにちは!昨日、iPadを買い替えました。
旧モデルを七年使いました。担当者がほんっとにびっくりしていましたね。3Ḡですから通信が郵便物なみにゆっくりなんですが、iTuneをいじりたくない、メール設定をいじりたくない、契約解除が二年に一回しかできないなどなど有象無象のハードルを超えられなかったのです。はあはあ超えてみたら別の世界に跳んだくらいの衝撃。設定はほとんどいじることなく移行できるものなのでした。スマホも合わせて買い替えて、月々の料金も下がり、あー晴れ晴れ。所要時間は中に休みをはさんで実質三時間。この点をスマートフォンなみに早くしてくれたらいいのに。終わったときはふらっとしました。もちろん、担当者もでしょう。

さて、明日は新宿レオンで14時からレッスンと16時からアフターパーティーです。オン2で、テーマは「意外性から優雅さを引き出す」。こっちにいきそうで軽く逆をつくペアワーク、いいですよね!そういうのを取り上げます。滑らかに軽やかにリードフォローを行いましょう。レオンはすごく盛り上がっていますので、キャリア長い方、はじめたばかりの方、どちらの方もご期待くださいね!!たくさん踊りましょう!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索