October 06, 2018

明日はKzとのレッスンプラス渋谷ローレルでのパフォーマンスです

準備に全力でした。かつ風邪にもやられてけっこうめちゃくちゃだった今週です。かずきっちとの六本木ゾナリブレレッスンは、あ、これできるとかっこいいわ、こなれてるわ、という私の趣味嗜好に基づいたペアワークになっています。体作りもしっかりやりますよ。スピニングに久しぶりの「切る」練習をしますから、キメキメの雰囲気を動きでだす方法を知りたいかたはぜひ。
そのあと私はデリリオスのパフォーマンスのため渋谷ローレルにご出勤である。出番は21時すぎです。いらしていらしてーーー!!!しかもちょいとドレスアップしていらして!!ローレルはがちでゴージャスです。仕事でなく行きたいんですが😭精一杯仕事であることを忘れるようにつとめます。パフォーマンスは今回見た目にかなり変化を加えていきますので、デリリオスマニア(いるんかいっ)はそこのとこ要チェックでがんすよ!!!
恩師もとかさんのバースデーパーティーでもある。いろんな意味であと1日がんばれ自分!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索