June 09, 2018

明日は新宿レオンにてレッスンを開催します

うわーあついあつい!
もう真夏の暑さですね。

今日、日本サルサ協会の企画でオスメル先生のサンテリアのレッスンをうける機会がありました。様々な発見があって、とても充実した二時間でした。

からだの使い方、アクションの意味、リズムの出し方など。特に腕の使い方の厳密さが興味深く、練習のポイントがよくわかりました。

刺激をたくさん受けて、チャージすることができました。明日は雨模様のようですが、ぜひぜひレオンにいらしてください!E2出口を使うとほとんど傘いらずです。


新宿レオン 6/10 (日) 14:00〜18:00
◆Salsa Gate 129 @新宿レオン

【日時】
6/10 (日)14:00-18:00
【会場】
新宿ラテンクラブ レオン
東京都新宿区新宿5−17−6 地下1F 
03-3204-3340(昼)
(花園神社鳥居[靖国通り側]入り口右にあり。 
新宿三丁目駅E2の出口 ビューティーリリーを右手にまわりこみ2軒目のビル)
http://www.latinclub-leon.com/contact.html
【料金】
入場料 1500円 1ドリンク付き 
(追加ドリンクALL500円)
レッスン料 1000円
【レッスン】
14:00-16:00
・ON2スタイル オールレベル by RIO
・ON1スタイル 初心者 by Gin
初めての方、初心者の方はサルサがすぐに楽しめるようにON1スタイルの基本を練習します。
ご希望のスタイルにお気軽にご参加ください。
【フリータイム】
16:00-18:00
フリータイムからの参加も大歓迎です。
踊りやすい曲をオールラウンドにご用意しています。

【お願いと注意事項】
・お飲み物の持ち込みはご遠慮願います。
(レッスン中はお水をご用意いたします)。
・各種ドリンク500円で追加注文いただけます。
・本イベント時店内は禁煙とさせていただきます。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索