January 08, 2018

本格的な練習の日々がはじまりました

この週末にチーム練習と、スタジオでのオープンレッスンとがはじまりました。何年やっていてもスタジオに入るときの緊張感はなくなることがありません。今回も、本当にどきどきしました。でも始まってしまえばどんどん没頭して、ひたすら皆さんの動きを見つめることに専念できます。あのときの雑念のない感じがとても好きです。私なりに、あれが一番「悟り」の感覚を抱きやすい。

チームは1/20土曜日の夜に恵比寿ジーボックスにおけるセレクトサルサさんでパフォーマンスをおこなって一期目が終了します。その後は二期目の振り付けに入っていきます。新メンバーも加えて心新たに取り組んでいきたいです。

オープンレッスンは昨日六本木ゾナリブレにて今年の初回がありまして、たくさんの方にお越しいただいてとてもうれしかったし、手ごたえを感じました。今年もOn1とOn2の双方で、「自信がついた」「踊り切れるようになった」という声を一件でも多くいただけるようにがんばります。男性にはターン、女性にはスタイリングを徹底することを私なりの目標にしています。

今日は短いですが、昨日レッスン後の充実感がとっても大きくて、その興奮と喜びがまださめやらないことをお伝えしたくて書きました。この仕事の醍醐味を感じることができて幸せです。よっしゃ。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索