December 03, 2017

2017年12月のスケジュール

朝のキーンとする冷え冷えした空気がきびしい季節になりました。
皆様お元気ですか?

昨日、高校時代の級友が東京でライブをひらくということで、荻窪に足を運びました。

すばらしい歌唱力、表現力とあたたかさ。
数万人、あるいはそれ以上に稀有な声とキャラクターの持ち主、と改めてその才能に感嘆しました。

声が、人の心を浄化するということを久々に体験できて、幸福でした。
そんな素晴らしい旧友がいることに感謝と誇りを抱きながら今朝をむかえました。

今日はゾナリブレでレッスンをいたします。
いつも、緊張がともなうこの第一日曜日の朝です。
今日も充実した、あたたかい練習ができるように力をつくしますね。

最近の私は、きたるソロパフォーマンスの練習におわれています。

引越ししてから半年。周囲のどこになにがあるのかようやくつかめてきたこの数週間。
練習にあてる小さなスタジオも見つけ、連日通っています。

おもえばこのように自分の体とむきあう時間など、数年間一度もとることはできませんでした。

ですから、毎日スタジオで、音楽と振り付けとみっちりじっくり対話するような時間がとれることの幸福をかみしめています。

誰とも顔をあわせないので孤独ではありますが、その時間の重みのぶんだけいい作品ができると信じて頑張っています。

今月は中目黒と小伝馬町と、通常のレッスン以外の場所にも出向きますので、普段なかなかお会いできない方ともご一緒できたらうれしいです。

それから、ぽえたまは第二日曜日に新宿のウミバルというお店で開催していますが、踊りやすく、腰かけるところがたくさんあって、空調もよく、ここはおすすめです。
On2は夜のイベントが中心で、日中まとまった練習がしにくいですが、ここはOn2の基礎になる技を網羅的に扱っているので、お得です。
即、ペアワークの充実につながり、私自身もみずからのソーシャルに反映させてそのことを確認しています。

第四土曜日の銀座ラスリサスOn1とあわせて、ブラッシュアップ&速習に活用ください!


12/3(日)14-16時 RIOの置き換え不能のOn2@
六本木Zona Libre テーマ「コパ」
詳細はこちら

12/3(日)16-18時 Kz&RIO スタジオレッスン@
六本木Zona Libre 
詳細はこちら

12/9(土)中目黒GT昼の部レッスン
詳細はこちら

12/10(日)13-17 ぽえたま@新宿西口ウミバル
レッスン:On2 
対象:アドバンストビギナー
On2は第二日曜日の開催となります
詳細はこちら

12/16(土)小伝馬町スタジオJBA夜のレッスン&ソロパフォーマンス
詳細はこちら

12/23(土)13-17 ぽえたま@銀座ラスリサス
レッスン:On1 
対象:アドバンストビギナー
第四週末はこれまで通り土曜日の開催です
詳細はこちら

なお、2018年1月20日(土)には恵比寿Gボックスでセレクトサルサさんにおけるチームパフォーマンスをおこないます。応援どうぞよろしくお願いします!



salsaconsul at 08:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索