November 24, 2017

明日は久しぶりの銀座ぽえたまにてレッスンです

先月の第四土曜は私がお休みをいただいて
しまいましたので二か月ぶりのぽえたまON1
担当です。

ご無沙汰にもほどがあってごめんなさい。
その分がんばります!!

この二週間は、断捨離したり鍼をうったり、
心身のメンテナンスをたくさん行いました。

おかげでほんとに体が軽くて、何をやっても
はかどります。うれしい。こんなに劇的に変わる
ものなんだなあと。

痛いのや重いのに慣れてしまって、ちょっと
諦めていた自分を反省。メンテナンスが足りて
いなかっただけでした。

明日は軽快に動けるんじゃないかなあ。期待!

引っ越してから荒れに荒れていた子供も
ようやく落ち着いてきて、ちょっぴり大人な会話
もできるようになってきました。

皆様にとって今日がいい一日になりますように!



salsaconsul at 22:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索