October 01, 2017

サルホナイトでのパフォーマンス無事終了しました!

とうとう出ました。こんなにながくサルサやっているのに今回初出演?!て驚かれました。直前までメンバーと打ち合わせ、ギリギリまで調整して本番に臨みました。結果は最高。夢がかなって今とても幸せです!
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
そのまま東京に宿泊して今日の六本木レッスンに入ります。ゾナリブレでは、私以上の経験を積んだたくさんのサルサファンの前で私が思うところのサルサを伝授するという緊張感を味わってます。それが技術を磨くと思います。六本木という土地に感謝。サルサは日々練習、永遠に完成がありません。当たり前のステップ、当たり前のターンに落とし穴あり。今日も真摯に音に向き合いたいと思います。まもなくスタジオ入りです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索