July 06, 2017

明後日7/8土曜日は借り切り飲み会ツボーチョを開催します

明後日土曜日13時から開催、居酒屋借り切り飲み会「つぼーちょ」は現在50名様の参加が見込まれています。主催のGinさんに一報いれていただきますと安くなりますーーーまだまだご参加お待ちしています!恒例のコントコーナーもただいま画策中、どうぞお楽しみに!!今回私の子どもも参加させていただきます。すっごく恥ずかしがり屋でまだ愛想がないんですけれども、楽しく焼きそば食べてお座敷を走り回ってくれたらいいかな。子ども連れの方、ぜひいらしてくださいね!広い広い座敷なので、親子ともども心置きなく楽しめます。詳細はこちら!


salsaconsul at 10:52│Comments(0)■レッスン一覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索