June 24, 2017

7月と8月のスケジュール

今日6/24は銀座ラスリサスで12時からレッスンを開催します。
詳細は前の記事でご確認ください!とっても濃く、ぐいぐいためになる内容です。汗もたっぷりかいていただきます。ぜひいらしてね!


今後のスケジュールです。
今日はざっくりと日にちと時間を。

7/2(日)14-18  六本木ゾナリブレでOn2ブートキャンプ
めちゃくちゃ内容が濃い。これはほんとに、絶対おすすめ。RIO渾身の四時間です。男性3000円 女性2000円 その後のグッチソーシャルにそのまま参加いただけます。Kz&RIOペアスタジオレッスンをご予定くださっていた方、今回Kzが急な海外出張となりました。お詫び申し上げます。
イベントスケジュールはこちら


7/8(土)銀座つぼ八でお座敷サルサ宴会ツボーチョ
今年も笑って踊って飲み倒そう!!


7/22(土)銀座ラスリサスでぽえたま

7/29(土)代官山サルサホットラインナイトでサルサダンス検定6級取得講座を担当します。無料でとれる級だから気軽に受けてね!内容はベーシックとシャインステップ。サルサがはじめての方でも大丈夫。しっかりご指導しますよ!

7/30(日)中目黒GTホールで昼の部レッスン「高低差と後ろ向きを使ったシャインステップ」高さの変化と背面の活用で目をひく魅力的なシャイン。あなたのステップに新風をふきこみます!
夜の部パフォーマンス”RIO presents Turn off the Light”さらに新しいチャンレンジをします。大きな大きな声援をよろしくお願いします!<早期参加表明で割引があります>←主催者への一報もお忘れなく!


8/6(日)14-16 On2レッスン /16-18 Kz&RIOペアレッスン

8/12(土)日暮里サル―でぽえたま(予定)

8/26(土)銀座ラスリサスでぽえたま

どのレッスンも入魂!!RIOのあっつあつの指導をお楽しみに!!





salsaconsul at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)■レッスン一覧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索