June 18, 2017

おはようさんなりー

夜涼しいのっていいよねえ。

今、東京駅近くでお茶してます。
今日は日本サルサ協会で講習を受けて、エルカフェのラストノーパレに行くよ。
めっちゃ目立つルーティン用意してきたから14時からのレッスンにぜひきてクレイ。
パフォーマンス、桜子先生のチャレンジすごくいいよ。レゲトンて肉体美みせるスタイルだから、体細い日本人でチーム組んで作品作るのは簡単じゃない。それをやろうとしてる姿勢がいいし、生徒さんもよく応えてる。学ぶとこ大です。
そして夜は久し振りに飲むぞ‼ホント久し振りなんだこれが。ポエタマノーパレ通して最後のエルカフェ。本日はどうぞよろしくお願いします。



salsaconsul at 09:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索