May 06, 2017

この陽気最高ざますね

昨日の中目黒にはすごい数のレッスンご受講者が集まってくださってほんとに感激しました。引っ越し以来慣れない生活にへとへとになっていましたがみんな吹っ飛んだ。ありがとうございます。居酒屋に行けたのも久しぶりだったのでぐだんぐだんに。GWってみんなもなんとなく元気あって、やっぱりおやすみっていいんですね、うん。

今日はパフォーマンスチームの練習でした。一回目の披露を終えて、来週土曜日のポエタマエルカフェラティーノ公演に向けてレベルアップを図っています。メンバーの士気が高いので練習が充実していて楽しい。最高のチームです!

さて、明日は六本木ゾナリブレでレッスンを開催します。14時からレディーススピニングとスタイリング、16時からはKzとのペアワークレッスンです。その後のグッチソーシャルまでお楽しみください‼こんなにサルサ漬けなのはほんとに久しぶり。忙しいけど幸せ‼


salsaconsul at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)■レッスン一覧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索