April 27, 2017

5月のスケジュール

外出が楽しい素敵な季節がやってきましたね!
みなさんはどんな連休を過ごされるのかな。
私はとりあえずどこにも動かずここにいます。

先日は私のチームのパフォーマンスを大勢の
皆さまに応援いただきました。
本当にありがとう!!!!
ここまでこれるなんて、去年の今頃はおもいも
しませんでした。
インストラクターとして、チームを作れることは
最高に光栄で幸せなこと。
それをかなえてくださったメンバーのみなさん、
応援してくれるみなさん、発表の場を提供して
くださるGinさんに心の底から、ありがとう!!!

連休中は中目黒、六本木でそれぞれレッスンをします。
ぜひいい汗かきにきてね!!

それから第二回札幌ツアーがもうまもなくです。
ライラックかおる最高の季節にみんなとずっと一緒に
すごせてずっと踊れてずっと飲んで食べて。
それに今年はあのYasuji先生まで一緒。
すごいね!!札幌のみなさん、楽しみにしてて
ください!!


5/5(金祝)中目黒GTホール「ノーパレ・シゲ・シゲ」
昼の部レッスン「8カウントのシャイン」
詳細はこちら 

5/7(日)14-16時「レディーススピニング&スタイリング」
@六本木Zona Libre
詳細はこちら 

5/7(日)16-18時「Kz&RIOスタジオレッスン」
@六本木Zona Libre
詳細はこちら 

5/13(土)ぽえたま@六本木エルカフェ・ラティーノ
レッスン後フリータイム中パフォーマンスあり
詳細はこちら 

5/19〜5/21 ぽえたま札幌ツアー Yasuji&RIO
詳細はこちら 

5/27(土)ぽえたま@銀座ラスリサス
詳細はこちら 




salsaconsul at 16:26│Comments(0)TrackBack(0)■レッスン一覧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索