April 20, 2017

4/22銀座ラスリサスポエタマレッスン内容

こんにちは。千葉に引っ越しして一週間がたちました。立派な郊外というのにいまだに車が届かず、食糧難でとほほな毎日を送っています。先週ここからはじめて都心のスタジオでのパフォーマンス練習に出かけました。暗いうちから起きて本当にこの先大丈夫なのかと思いました。まあ、いつか慣れるんでしょう。インターネット接続もまだ、テレビもまだ。何もかもまだまだ。そんな中いよいよ明後日土曜日は銀座ラスリサスでパフォーマンスを初披露させていただきます。メンバーの練習熱心なことは私の想像以上。大きな声援をよろしくお願いします!その前のレッスンはいつも通り充実の内容です。ふるってご参加ください!


12時からon2「CBLインサイドターンとアウトサイドターンを極める」男性には女性をまっすぐ歩かせる柔らかい歩きとソフトなリード、女性には堂々とした正確な足さばきを伝授します。

13時からon 1 シャイン「ベーシックに上半身の動きを加える」マッチョ&セクシーな要素を少しだけ加えましょう。ダイエット効果抜群!

13時半からon 1 ペア「女性を背負った形で歩く」「蝶々と呼ばれる技の展開」華麗だけど無理がない美しい技をご紹介。女性はヒール対策とスタイリングがテーマです。


salsaconsul at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)■レッスン一覧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
携帯にブログ更新を通知
出張・出演のお問い合わせ
RIO presentsSALSA FRESCA TOP
これまでの記事
記事検索