September 23, 2016

応援をありがとう!

キューバンサルサコンテストにたくさんの応援ありがとう。

結果を形に残すことができずとってもくやしいんですが、

それ以上のものをいっぱい経験させていただいて

今本当に幸せで、充実しています。

何よりもこんなあたたかい応援をいただけたことに

いっぱい感謝しています。

この気持ちを大切に、次につないでいきたいと思います。

昨日、たくさんの方がここを読みにきてくれていたことを

今知りました。

何か書きたかったのですが、だめでした。

この、あと一歩のところが、まだまだなんだなあ。

明日は下北沢です。

明後日はぽえたまです。

そして来週の金曜日は六本木です。

また、何か心に残るものを作れるように、がんばるね。

でも今日は、もうがんばらない!寝よう!!




salsaconsul at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索