July 22, 2016

今後のレッスンとパフォーマンスのご案内

次のレッスンとパフォーマンスにあわせてギアを入れなおしてます。
どのレッスンにも全力投球でのぞんでいます。皆さんとの火花散る練習がだいすきです!
そしてもうすぐパフォーマンス!血わき肉おどる作品をお見せしたいと思っております。大きな声援をいただけますように、どうぞどうぞよろしくお願いします!

☆7/23(土)12:00-On2基礎/13:00-15:00 On1初中級@銀座ラス・リサス
大盛況となりました居酒屋貸切サルサ飲み会「ツボーチョ」にて、皆様から投稿いただいたネタを題材に宴会芸「ぽえたま大喜利」を披露させていただいて以来です。
On2基礎レッスンでは前回、ニューヨークプレップダブルターンを取り上げ、シングルターンとまったく異なる手法とタイミングをご紹介しました。今回はその復習を行ってから、手の持ち方をかえての練習へとすすみます。ニューヨークプレップの踏み方、リードの出し方から入りますので、冒頭から遅刻なきようご参加いただけましたら幸いです。この回からの参入を歓迎します!...
On1レッスンではシャインやターンの練習で身体をほぐしてから、充実したペアワークレッスンを行っています。毎回大勢の皆様にご参加いただき、レッスン後の二時間のフリータイムもおおいに盛り上がっています。
ぜひご参加ください!

ぽえたまのレッスン一覧、料金等につきましてはこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/gin-salsa

なお、8/28(日)13:15-15:15には六本木スタジオZona LibreにてOn2基礎徹底復習会を開催します。ぜひご予定ください。


☆7/24(日)13:20-中目黒GTホール
レッスンは13:30-14:30「テーマ:手のすべり落とし」
基礎から応用まで、男性には必ず技をひとつお持ち帰りいただきます。女性には男性の目と心をほころばせる受け方、決め方を伝授します。本気でのご参加をお待ちしてます!
https://www.facebook.com/events/614810558672512/

☆7/29(金)19:00-Urban Beat Syndicate@下北沢Propaganda
先日開催された湘南ビーチサルサデビューを果たしたDJ YKと、知る人ぞ知るDJ Raphael Sebbagがまわす、サルサだけどラテンだけどそれだけじゃないお洒落空間。このイベントのためにせっせと掘ってくる二人のハートに毎回脱帽。来なきゃそんそんですよ!
https://www.facebook.com/events/1620375938272464/


☆7/31(日)18:00-グッチソーシャル「Salsa Connection」@六本木スタジオZona Libre
成熟したダンサーの自在な技が、見ても踊っても楽しめるグッチソーシャル。Kzとレッスンとパフォーマンスを担当します。六本木ならではの満足感を得たいダンスマニアに心からおすすめ!
https://www.facebook.com/events/1682636892035773/


皆様、会場でお会いしましょう!!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索