April 30, 2016

Yasuji&RIOはじめてのコラボ@ぽえたまラスリサスにご来場をありがとう!!

すごい盛況で本当に嬉しかった、たのしかった、勉強になりました。
ヤスジさんやっぱりほんとに素敵で、わかりやすかったですね。
ギンさんの粋なはからいに心から御礼申し上げます。

久しぶりの方、はじめての方、いつものみんなと積もる話が
したくてしたくてたまらないのですが
今日は保育園への迎えをしなくてはいけなくて
後ろ髪ひかれつつラスリサスを後にしました。 

後ろ髪ないだろ 

ないけどあるような気がするくらい名残惜しいです。
明日のペペ2 にむけて、体力増進しておきます。
 


salsaconsul at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索