January 31, 2016

宴会なのに痩せた・・・

みんなあ 昨日はサルサ愛好家による貸切飲み会「ツボーチョ」に
ご参加をありがとう!
第二回になる今回は一層みんなに楽しんでいただきたく演芸部を
たちあげたよ。
ご協力くださったさっちゃん、ともちゃん、ひと肌縫いでくれたとしちゃん
ただでもめっちゃ忙しいなか練習にかけつけてくれたぎんさん
ありがとうありがとう!
日暮里Salud!さんからの応援団にも心から感謝申し上げます。
ぽえたまフリータイムの2トップであるKz&MJ(ペアではないが)、
女子をあげてくれてありがとう!!
DJシゲくん、はたらいたのか飲んだのか(笑)、本当におつかれです。
前回にもまして、サルサ場で出会うけどお話をしたことのないたくさんの
ゲストに参加いただいて、感動しました。
こんなむちゃな企画を実現してしまうぎんさんは本当にすごいね。
今日はゆっくり静養(療養か・・・)してください。

みんな、ハッピーホリデイを!16:30から20:00まで六本木VIVOで
On2おどりっぱイベント1ドリンクつき1500円になっているから、
ぜひ踊りにいってみてね!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索