June 23, 2015

はたらーきーすいっっっっちいいいいいき おーーーんんんんんんん!!

こんばんはー素敵な週末おー過ごしでーすかー?今日のわたしはいつになく、いつになく仕事してます。
先日のJBAあたりから強力なハタラキスイッチが入ってきていて、6/20のKzとの合同レッスンで完全にオンモードになりました。


もはや産後ではない


みんなを強力に愉快楽しいハッピーの方角に引っ張っていく気力が充実してきました。そう、私は今バリバリ音をたてて仕事がしたいのよーーー。
サルサって婚活からコンペティションから自分探しからドリームズカムトルーまでいろんな楽しみ方があるけれど、幅広く多様な人に踊りませんか踊りましょって声をかけあうことが、みんなの気を好循環にのせることは間違いない。
明日は銀座ラス・リサスでお会いしましょう!




salsaconsul at 10:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   July 25, 2015 09:12
それゆったらおしめーよーーーわははは。
補足もなんだけど、たぶんあのころの人もさ、ついこないだまで食い物がない着るものがない遊ぶものがない夢も希望もないっていってた自分がよく聞こえなかった玉音放送を境に巨人もある大鵬もいる卵焼きもあるってどーゆーことだって、そのへんげんっぷりについていけなかったと思うんだよね。今のおいらがまさにその感じです。一晩寝たら別世界。
1. Posted by ふじたまりこ   July 14, 2015 13:14
もはや産後ではない、って笑ってしまいました(*^^*)もはや、戦後ではないっていうのの、パロディです(*`・ω・)ゞよね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索