March 06, 2015

明日、六本木スタジオシエロにてイベント担当します

春まであとひといき。
毎日春のコートにしようかまだ冬のにしておこうか、行ったりきたりですね。

シエロのウィークエンドプロジェクトまであと一日に迫りました。いそがしい。いそがしいぞ。それなのに。

昨日衣装をスタジオに忘れまして、これから引き取りにいかなければいけません。下着もろとも全部忘れました(まるはだかで)。こんなのはじめてです。ためいき。てか、恥ずかしすぎ。なんなのこれ。


今週はKzとつめてつめてつめて練習しています。昨日になってようやく、「二人で踊る」という雰囲気が出てきました。いいねいいねいいねーという瞬間が見えるようになりました。レッスンもデモも前回以上に楽しく、盛り上げたいな。フロアでまたどんなすごいダンスが出てくるかも楽しみ。みんな気合いいれてすたこらやってきてね!

【 日 時 】3/7(土) 20:10〜23:30
【 会 場 】六本木スタジオシエロ
【 住 所 】港区六本木7-18-13 B1F
【アクセス】日比谷線六本木駅(2番出口)から徒歩2分
※1Fが『酒やカクヤス』のビル。スタジオ入口は1番奥の階段を降ります。
【U R L】http://www.salsa-cielo.com/access/

【 エントランス】¥1,000-

※飲食類持ち込み自由
※冷蔵庫有り(イベント中は御自由にお使いください)
※スタジオ内は全面禁煙
<ご注意>
諸事情により1/15をもちましてウォーターサーバーは廃止させていただきましたので御了承ください。

<入場制限>
安全上の問題及び限られたスペースで楽しくダンスを楽しんで頂くため、場合によっては入場制限をさせて頂く事がありますので予めご了承ください。


【 イベント内容】
○タイムスケジュール:
20:10-21:00 DJ Time
21:00-21:30 無料on1ミニレッスン
21:30-21:40 フリーデモ&パフォーマンス
21:40-23:30 DJ Time

○無料ミニレッスン: on1初中級
踊り慣れた方にも新鮮さを感じていただけるペアワークをご紹介します!

○フリーデモ: Kz&RIO
レッスン内容を盛り込んだノリのいいデモをご覧いただきます。お楽しみに!!

○パフォーマンス: AGEHA
KEIKO率いるレディースシャインチームAGEHA。
出来立てホヤホヤのナンバーをアツい気持ちでお届けします。
新しいメンバーがいかにKEIKO節を踊り切るかも楽しみにしてください。

--------------------------------------------------------------
3/14(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」
13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。

---------------------------------------------------------------
2015年3月22日(日)
15:00-17:00 サルサ&ムーブメント&ストレッチ
2000円
会場:原宿スタジオワークル108スタジオ 地図はこちら

※動きやすい伸縮性のある服装をおすすめします
※前半は裸足
後半は女性はサルサシューズ/ジャズダンスシューズ
男性はサルサシューズ/ジャズダンスシューズ/ダンススニーカー推奨
※男女別更衣室あり

スタジオレッスンは現在月一回の開催です

--------------------------------------------------------------
3/28(土) 銀座ラス・リサス「ポエトリー魂」
13:00-13:30 基礎テクニック
13:30-15:00 On1ペアワーク
ビギナーレッスンご希望の方には主催のSal Ginさんが担当します 
15:00-17:00 フリーダンスタイム
2200円w1d(レッスン中ミネラルウォーターサービス)
15時以降1500円w1d

「ポエトリー魂」は第二・第四土曜日の開催です。




salsaconsul at 09:12│Comments(0)TrackBack(0)■レッスン一覧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索