August 14, 2013

8/19(月)池袋Dope Loungeで再びSUBHA SALSA NIGHTを開催します

先日のDope Loungeにはたっくさんの皆様にお越しいただきました。

いやー気合い入れていった甲斐がありました!

背伸びしまくりの黒ドレスに半分坊主。

来客少なかったらもう半分も剃る勢いで参りました。おかげさまでまだ半分残してます。

早速ですがもう次回の開催が決まりました。

お盆休み明け、来週8/19(月)です。詳細はまだなのですが、比較的早めの時間からフリーで踊れる環境にしようという計画になってます。

「だがキミ! 夏休みよ
もう一度 もどってこないかな
忘れものをとりにさ」

(高田敏子「忘れもの」)

そんな気分でこの日を迎えた(る)皆様にお集まりいただきたいと思います。

池袋を便利にしている皆様にも早くごひいきにしてもらえるようがんばりまっす!

8/10の模様はこちら


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索