July 13, 2013

お知らせ

7/20(土)に予定していた中野食べ放題サルサは猛暑のため中止します。

みんな自愛いたしましょう。

その分といってはなんですが、前日の7/19(金)の新宿御苑キューバンスタイルレッスンにより気合いいれてきますので皆さんぜひご参加ください。自分でいうのもなんですが初回すっごく好評でした。←うざくてごめん

キューバンスタイルはサルサの原型ですが知らないと知らないまんますぐ何年も過ぎちゃいますから、時間さえなんとかなるならぜひトライしてみてね。

昨日はあまりに暑くて中野を早く切り上げてヒゴちゃんも含めてみんなでワインバーに飲みにいきました。

オサレなよき夜でした。

今日のこの圧迫感もなんかすっごいなーーー しょうがない。だらだらしますか。

帰省の方はごゆっくり〜♪ではでは、また!


p.s.メール対策にまだおわれてます。 


salsaconsul at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索