June 23, 2013

本日もビギナーズレッスンを開催します

うわー昨日今日と最高の日和ですねー!まるで七月になったみたい。嬉しい。みんなお洗濯に大忙しでしょうか。

今日も先週に引き続きビギナーズレッスンを開催します。はじめての方、二回目の方、久しぶりの方、どうぞお気軽にご参加くださいマセ。

そしてこれまで五回に渡って完成度を高めてきた初中級クラスのルーティーン、いよいよ今日はシャインまで含めてみんなの血肉に落とし込みたいと思います。

というわけで今日も愉快にやりまっしょう!もう水着の季節まで秒読み。みんなでぺたんこのハラ目指してズンバるんば。

 私事:オーブントースターで焼き菓子を作ったらカッチンカッチンに焼きあがるのにごうを煮やしてついにヤフオクでオーブン(レンジなし。焼くオンリー)を落としました。これが超優秀!!!ふっわふわやーーー!!!しばしお菓子作りにはまりそうです。


salsaconsul at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索