June 12, 2013

横浜サルサコンテストを終えて

雨。ですの。みんな元気にしてますか?

おいらは予想通りぼーーーっとしてます。今日からレッスン再開なのでボーッとじまいすべくコーヒー飲んでましたが、うまく入りすぎてそれはそれでまたぼーーーーっ、みたいな水曜日の朝です。

やーん、なんかまた今年も楽しかったねー。たっくさんの応援ありがとう。ホントに嬉しかった。最近ブログサボりがちだしパーティーもすっかりヒゴちゃんにオンブさせてもらってて、あーーー不甲斐ない、申し訳ないとお天道様とかみんなとかに詫びてるんです、実は。

ほら、もう若くないっしょ?エネルギー一点集中にしないと腰にくるのよーーー(笑)。

というのは冗談す。めっちゃ元気よ。でも質をあげたいんですの。たとえば愛みたいなものは、今回カラクリの三人と、コンテスト準備に本気で取り組んでたナルケイに全部惜しげなく、みたいなね。それだけみんな応えてくれたし、おいらはホントにカホーモンだと思うわけ。

だからナルケイのことはいまでも悔しいよー。見てた人は二人のダンスがどれだけ洗練されてたかわかるっしょ?もちろんまだまだまだまだよくなる二人だよ。いつかはルンバやるべきだし、音楽的理解とか自己主張とかもあと八年くらい要る。でも、端正と洗練という個性が二人にはあるじゃない。ワタシは二人に「くねらせる」とか「わかりやすいエロを要求する」とかはさせられないしさせたくない。ナルケイはナルケイのまま熟していけばいいと思う。ワタシがこれだけ悔しいんだから、二人はどれほどかと思う。いい意味で二人の道を貫いてください。

久しぶりに応援にきたうちの母は翌日朝食の席で「おかしーよ、そんなのおかしーよ!!!くやっしーねーーーーー」と延々クダを巻いてました。贔屓目だけじゃないよ。母は芸事にすごく厳しい目をもってる人だから。 その母はみんな(おうえんにきてくれた人も)の成長ぶりに目を見張っていました。姿勢よくなってステキになっている、と。そんなかっちょよいみんなとともに語り踊り飲めることがワタシの自慢です。

今晩はソロレッスンやります。元気ある人、みずに強い河童体質の人は来てくだされ。
 


salsaconsul at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索