April 26, 2013

かわいい誤植


スイングジャーナル記事の誤植












まもなく4/
29(月・祝)に開催する東京カフェ・サルサの準備が佳境に入ってます。

ライターの渡辺太郎氏がヨダレの出そうな資料をじゃかすか見せてくださるのでちょっと目眩がしてます。ペレス・プラード来日時の「リムジン&ゲイシャ」ショットなんかもう、こんな時代あったの?!的な・・・これ、当日皆様にもお見せしますのでホント楽しみにしていてください。我々の世代にとって知られざる日本です。間違いなく。
ほかにもレジュメやキューバンボーイズのパンフレットなど充実の資料をお渡しする準備を進めています。

さて、そんな中すごくかわいい誤植を見つけました。どこかわかりますか?

というわけで、東京キューバンボーイズの軌跡をたどる東京カフェ・サルサ、どうぞどうぞお楽しみに!DJ HIGOには東京キューバンボーイズの曲をDJタイムにかけていただくようお願いしてます。いいお話聞いていっぱいトリビアして笑って飲んで、最後ははちゃめちゃに踊って大汗かいて。んもう考えただけでワクワクします。みんな来てね!!イベント詳細はこちらで。



salsaconsul at 15:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   April 29, 2013 12:35
高度成長な誤植、っていうのはステキな表現ですね。宝島VOWにそういうコーナーがあるんですか?覗いてみまーす!
1. Posted by プロデューサーA   April 28, 2013 16:25
高度成長な誤植ですね。宝島VOWに投稿しましょう〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索