April 10, 2013

東京カフェサルサのページで東京キューバンボーイズさんをご紹介しました

CubanR0010561














皆さんお元気ですか?相変わらずバタバタと音をたてた毎日を送っています。

昨日、ヒートアップしたアタマを冷やそうと近くの公園のベンチでぼおっとしておりましたら、キックベースをやっていた子供のボールがころころ足元にやってまいりました。

それをパコンと蹴り返したときに妙にすかっと気持ちよかったんですね。

こんなささやかなことで気持ちよくなれるスポーツってやっぱりいいもんですね。

さて、いよいよ4月も中盤に入りまして東京カフェサルサ第四弾が近づいてきました。

今回は本当にビッグなゲストにお越しいただきます。

きっかけは「今度のラバンデリアは4/29に」、といったときにヒゴちゃんが「昭和の日ですね」と例のクールな笑みを浮かべたことです。そっかー昭和かあ、じゃあ何か昭和にちなんだことをしたいな、というところから「!!」とひらめいてご連絡をとらせていただいて実現にいたろうとしています。

世の中何が起こるか本当にわからないものです。

今回のコンセプトについて、そして東京キューバンボーイズさんについて、ぜひこちらのページでチェックくださいね。


それでは今晩も楽しいレッスンを用意してお待ちしてまっす!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索