February 13, 2013

今日は6Bです:モンゴサンタマリーアいきます

風が冷たいざます。
春よ来い。

寒風に負けず開催します今日のOn1オールレベルソロレッスン。

男性シャインに使うのはこちら




えーOn2でしょーと思うアナタ。この曲はどっちも気持ち良いのざます。
On1でいく場合は2と4の落としをいれながら躍るとトランスします。

今日はなーんにも考えなくても踏めて気持ちよーくなれるシャインをもっていきます。
簡単なのに誰もやってない。これ、理想ざましょ。

次、女性シャインは一転してこちら




懐かしいですねー都会の不倫みたいな曲ですよね。

ワタシの説明変か?

これのサルサバージョン、BANDA MI TIERRAさんによるものを使いまして盛大にオンナオンナいたします。男女ともうっふーんとまいりましょう!

では後ほど!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索