November 25, 2012

2012年11月24日(土)LATIN LOUNGE@市川ZAZOUフォトレポート


LEGS












ZAZOU伝説は終わっていなかった。
中央線総武線沿線からサルサダンサーが大挙集結。
セクシー&フレンドリー。ファッション、選曲、料理、酒・・・
ザ・パーティーの名にふさわしい舞台が再び誕生しました。



SHOES


カメラマンMidoriの手腕が冴え渡ります。
ドラマチックな写真群。全て紹介したいのですが今回はダイジェスト版で。

可憐な足元はYOKO。







KOZU
















今回のテーマは「帽子」。
ファッションリーダーKOZと
一心不乱に仕事するDJ HIGO。

ZAZOU店内MIDORIヴァージョン





TOMO&MOTO













ベストドレッサーはこの二人。
美しい髪と肌を生かしたTOMOKOと
キャラをたてまくって勝ったMOTO。




RUMI&DAISUKE



















旧友RUMIとDAISUKE。パーティーはこれがあるからいい。



MIMI&MIZUTA






















最高潮の瞬間。この風景が見たかった!!

今回の写真は来年に続くカフェ・サルサ企画のイメージフォトとして
長く活用させていただく予定です。

モデルの皆様に心から御礼申し上げます。

今後本ブログでもフェイスブックでも引き続き感動のシーンをご紹介していきます。

ドレスアップしてくれてありがとう。
帽子をありがとう。
今回は教室外のゲストがおおよそ半分を占めました。
すごいことです。誇りに思います。
ご参加本当にありがとうございました。
またやりましょう。絶対やりましょう。


DJとカメラマンへの声援













会終了直前DJとカメラマンに寄せられた絶大な声援。

DJ HIGOのレポートと選曲リストはこちら

All photos by Midori
写真の無断転用を禁じます。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索