October 20, 2012

中野スバ食べ放題サルサパーティー:今後について

来月から中野のサルサパーティーの案内がSALSA120%の
イベント欄に掲載されるのだそうで、そういうことならいろいろと
どげんかせんといかんということでミーティングをしました。

まず女性のために床をどうにかしようということで、溶剤を使って
油分を除去しました。今後はサラサラの床をご提供できます。
これまで踊りにくい思いさせちゃってごめんなさいね。

イベンテーターさんへ:レストランやバーでのサルサイベントの
際に困りものの油や糖分による床のべとつきの除去に「セスキ
炭酸ソーダ」という薬剤が非常に有効です。水に溶かしてスプ
レーしてモップで吹きあげると数分で乾燥します。そこへ薄く
パウダーをはたくと理想的な床が実現します。100円ショップ
で簡単に入手できるうえに手肌にもやさしく、無臭なのでイベ
ント直前に行っても掃除臭がたちません。

次に食いしんぼさんに朗報です。続けて来てくださるお客様の
ために来月はメニューを一部変更してご提供するよう店側に
お願いしまして、幸い快く了承いただきました。
もともと味のよい店、これからもどうぞお楽しみに!

さらにこれまで選曲を初心者さん向けに絞ってきましたが、
今後は特に後半はベテラン向けにあげていこうということに
なりました。DJHIGOの手腕をますます発揮いただきましょう。

照明も変更します。食事タイムはこれまで通り明るくしますが、
以降は照明を落とします。
ダンスにより集中いただけることでしょう。

DJ HIGOからは「ベテランと初心者さんがともにくつろげる雰
囲気を出していきたい」とのメッセージをいただいてます。
初心者さんにはミニレッスンとカンバセーションが、今伸び盛り
の方やベテランには踊りごたえのある相手が必要ですね。
中野カレーサルサはまだまだこれからのイベント。
ご来場の方には引き続き、率直なご意見ご要望をお聞かせいた
だけましたら幸いです。

それでは、どうぞよい週末をお過ごし下さい。





トラックバックURL

これまでの記事
記事検索