May 21, 2012

結婚しました!ご来場の皆さまありがとう!

7234040728_102e93c78d_n













うわあもうどうしよう、こんなに面白いとは思わなかった!!!
みんなどんだけ準備してくれてたんですか・・・参ったなあ・・・ああもう、時間の経つのが早すぎ!!いつまでも一緒にいたかったです!!

素晴らしい晴天に恵まれてご来場の皆さまのお顔も個性的なファッ ションもきらきら輝いていました。めちゃめちゃファンタスティックで楽しい映画の中にいるみたいでした。!

7233174596_8f495d8e55_n

















KOZ。このファッションセンス・・・!!

 7233190294_d1b95f70db_n












KURARA&AKI。姉妹のような親友同士。


7233327612_ca78482c77_m













美しくなった〜と評判だったAYAMI。

7233384300_974e2a8d62_n

















強烈なバドガールスマイルはANN&ELLIE


7233293976_ac576c9193_n












あ〜ビバ〜ノンノン♪こんなに嬉しそうにリハーサルするなんて・・・
「あんたたちも好きね〜
                            photos by MIDORI

ご紹介したい写真があんまりいっぱいすぎて載せきれません。キラキラの写真がおそらく数百枚、そして映像は三本プラスα廻されていたそうです。もう信じられない。

やっちまったよ

って感じです。どうしよう、ただただもう楽しかった!最高です!!

みんなが世界中から来てくれたこと、時間を割いてくれたこと、声をかけてくれたこと、写真と映像をたくさん撮ってくれたこと、いただいたお祝いにお花に・・・それにお話のひとつひとつにいたる何から何までうますぎです。もう大興奮です。結婚てこういうことなんでしょうか。それともワタシは大いなる出し物にだまされているのでしょうか。ここの教室生の演技力をもってすればそれもありうる話です。ここまでやって今度のレッスンで「大成功」っていう計画の場合にはもうちょっと引っ張ってからにしてもらえるかな・・・?

とにかく!素晴らしいパフォーマンスと信じがたいチームワークをみせていただきました。幹事長ならびに様々な役を果たしてくださった皆様に心から御礼申し上げます。休日返上だったことと思います。本当にありがとうというかごめんなさいというか、このまま一生ワタシをだましきってくださいますでしょうか。ここから日常生活にどうやって戻ったらいいのかわからないのですけど、しっかりかみ締めて味わって・・・ああしかし、横浜赤レンガがもうすぐそこまで迫っています。ワタシはここでKARAKURIとともに最高のパフォーマンスを発揮したいのね。ああでもせめてもう一晩は今の気持ちを味わっていていいよね。

今この瞬間のことをシアワセと呼ぶのだとわかるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索