December 08, 2011

昨晩のプラチナサルサへのご参加ありがとうございましたあ♪

youびっくりしました!平日とは思えないくらいたくさんの方に集まっていただきました。うわーん感激!レッスン時でGTホールまるまるいっぱいのサークル。バチャータ人気はホントにすっごいなあ。ゲンをかついで巨大なツケマでまばたきバッシバシにしていったのが天に通じた

昨日はテンションと姿勢、ボディムーブのつけ方をみっちりお教えしました。こういう地味なレッスンて皆さんどうかな・・・と心配していたんですけど、会場の熱気はどんどん高まっていって。そのあともご来場の皆さんと男女ともあれこれお話したりして、踊るのも出会いも楽しいハーティーな一日だった・です。それが一番嬉しかったかな。

今回ははじめて「お呼ばれレッスンでバチャータを1時間やる」ということで、ほとんど丸二日間かけて選曲とかイメージトレーニングをしていました。緊張でこっちこち。

やりすぎなんだよなあ。

そういうとこがホントまだまだ、まだまだまだまだだよ自分、て思いながら今日はちょっと風邪気味です。昨日かっこつけて短パンなんかはいていたせいです。

明日に備えてジンジャーレモンティーでなおす。

細木数子センセイによると明日はワタシの一番よい日になっているからうまくいくに違いない。違いないぞ。違いないんだー


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索