October 16, 2011

ご来場御礼

下北沢DISCOTECAにご来場くださった皆さま、レッスンに
ご参加くださった方、パフォーマンスを応援してくださった全て
の皆さまに心から御礼申し上げます。
本当にありがとう!めちゃめちゃ燃えました。

今日は新宿でレッスン開催です。ここのところはじめのコマの
ご参加人数が少ないので、サルサの基礎をしっかりやりたい
方にじっくり教えてさしあげられます。おすすめです。

バチャータの時間はすごく人気です。生徒さんによると、かなり
難しいそうです。ボディムーブメントをうまくつけながら踊ると
難度が大きく変わるのですよね。そういうとこ、練習しましょう。

サルサ初中級の時間は最近はレベルがあがっています。
特に女性のスタイリングがより細かく、いつでもどこでも
チャンスを見つけて練習しようというのがテーマです。
隙間をとらえてぱしっと決めるのは気持ちいいですから
びしばし練習しましょう。

今日は気持ちいいお天気で練習にはとてもよい日だと思いま
す。窓あけてさらさら風に吹かれながら・・・。

おいらは一晩明けても脚がフルフルフルフルしているんです
が、いつもレッスンになるとしゃんとするので、

まあ大丈夫です。愉快にやりましょう。



salsaconsul at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索