September 22, 2011

今日は新宿ラバンデリアでパーティー開催です

みんな昨日はご無事でしたか?いやータイヘンでしたね。ワタシも駅で数時間カンヅメでした。今日は昨日の分まで踊って飲みましょう。何年かぶりに帰国したOくんが来場予定です。積もる話がいっぱいです。今日ははじめての方にも久し振りの方にもいっぱい集まっていただきたいと思ってます。通りまであふれるほど盛り上がりましょう。7時半から入門レッスンやりますからサルサ初体験の方もどうぞおこしください。ご来場お待ちしています!



トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by RIO   September 25, 2011 13:22
家内安全商売繁盛のお守りを販売するサルサパーティーはどうだろう。

・・・だめだろうな。
3. Posted by Yoko   September 24, 2011 16:14
それは、もぅ お二人を見て、とても暖かい気持ちになれる、楽しいパーティーでしたから、、、ご利益ありでした(^^)
2. Posted by RIO   September 24, 2011 13:07
そしてお参りくださってありがとう(神社と巫女みたいだな)。あの日は台風のあとで晴れ渡ると思ったらなんだかんだあやしげな空で一日ハラハラした。皆さん次々きてくださったおかげでどえりゃーパーティーになったよ。yokoちゃんにご利益ありますように!
1. Posted by yoko   September 22, 2011 21:33
すっかり遅くなってしまいました!
今から参ります〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索