June 24, 2011

Wow, I've got the fifth!!

朝ごはん



昨日の夜、閉店直前の肉屋で
上質のサラミを格安でゲット。




なまあったかい風とあいまって朝くらいラッフルズホテル
気分で(おいら単純)。

おはようございます!いよいよ本格的な夏到来ですね。
今日は風があるぶんいくぶんしのぎやすいでしょうか。

昨日はiPad2との壮絶な闘いに明け暮れました。
いろんな意味で熱かった。シャワー三回。
AKIRA先生から早速陣中見舞いのメールが届いていた。
ワタシにとって誠、ありがたいセンセイです。

さて、今日は二ヶ月ぶりにプラチナサルサさんで講師
やります。ゲンをかついでペディキュアを新調。
思い切り夏仕様にしました。


ペディキュア


この指の間にはさむやつが
男性にはキモチワルいらしい
ですが女性には必需品です。




昨日は爪に塗り物をするときは映画をみてるに限るという
ことがわかりました。自分はヒマさえあればちょこちょこ
何か手をつけてしまうタイプで、毎度マイキュアが乾く前
にいろんな型押しがついてしまって台無しなんであります。


そこで久しぶりのお休みということもあり、ツイッター上
で単行本『facebook』をすすめていただいていた経緯も
あって映画「the social network」をみながら重ね塗りを
しました。


ソーシャルネットワーク














この映画すごく面白いです!社会的にみてもビジネス的に
みても人間ドラマとしてみても面白い。デートにもいける。
ぜひ。それからこちらのクーリエ・ジャポンの記事も読み
応えありなのでリンクしておきます。



おかげさまでペディキュアのノリはばっちりです。
今日のプラチナでたくさんの方にお会いできること、楽し
みにしています。

ところで!事件です。人気ブログランキング、目標の5位
をあっさり達成してしまいました。ワオ!!ビックリ!!
みんなありがとう。さあ今度は4位を目指します。
応援どうぞよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by yossy   June 25, 2011 02:06
いてまえ打線は、今は無き大阪近鉄バッファローズでしたね。
阪神タイガースには、ダイナマイト打線の愛称が昔からありますが、掛布、バース、岡田は、ニューダイナマイト打線と呼ばれていたようです。
てかワザと脱線してませんか
4. Posted by RIO   June 25, 2011 01:11
ありがとうございます!いきなりこんな事態になってびっくりしてます。

なつかしの「いてまえ打線」という言葉がぴったりです。

掛布、バース、あと一人誰でしたっけ?
3. Posted by おにぎり姫   June 24, 2011 23:10
銅メダルおめでとうございます!

ここまで来たら、一番良い色のメダルを
狙っちゃいましょう。
2. Posted by RIO   June 24, 2011 12:39
あってるあってる多分alreadyはうしろのほうが「ぽい」のかな

これは史上最高タイです。数年前瞬間風速でかすっただけなので、安定感では史上初の快挙。みんなありがとう。

引き続きメダル狙いにいきます。応援よろしくお願いします!
1. Posted by MOTO   June 24, 2011 12:26
いや、ですから4位ですって。
Wow! Already you've got the fourth place!!(英語合ってる?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索