June 23, 2011

It's my first photo from ipad2! Help me to wright some message(tears)

日暮里駅前




昨晩、日暮里駅前にRedbullの宣伝カーとキャンペーン
ガールがきてた。夏だね。うーん、いい夏にしたいね。


さってと、iPadからの記事のアップってホントに大変!!
新しいアプリ入手して試したけど、自由に行き来できなかっ
たり行きたいところに戻れなかったりして迷子になっちゃうん
だよね。マウスがほしい!!!

昨日手始めのアプリとしてLDblogっていうのをベトナム帰国
直後というTくんから教えてもらいました。
使ってみたら、スマートフォンにはこれでOKだと思うんだけど
どうもiPadにはうまく対応できてないみたいなんだよね。
今度会ったらみてもらえますか。

それで「すまぷろ」というアプリを購入しました。
これを利用している方ワタシの身近にいたらぜひ使い方を教え
てください!マニュアルみてもけっこう大変で。

そんなこんな大騒ぎしてやっと写真のアップができました。
どういじっても写真にメッセージを加えられそうな気配がない
からこの文章はパソコンで追加してます。

はああ・・・せっかくのお休みだっていうのにもうへとへとなり

おかげさまでブログランキングは5位が射程圏内に入ってきま
したこれまでの史上最高はたしか「瞬間風速4位」だったかな。
レッスンも記事のアップもがんばっていきますので引き続き応援
クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


p.s.こないだ六本木でDJに入ってくれたYo→Skeくんから
メールの返事があまりにこないので不安になって電話して
みたら死にそうな声で「過労で点滴うってます」若さだ。
そんな中「こないだの評判どうでしたか」ってすごい気にして
て。
なんか感動しちゃって次のパーティー企画することにしました。
皆さんどうぞ期待しててください。
最後の「楽○(Raku-en)」も秒読みに入りました。
今度の水曜、みんな絶対きてくださいね!!





トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by RIO   June 25, 2011 15:17
レッドブルは目が覚める、ときいてます。タイミングが大事なのかな。

よし、今だ!
2. Posted by yossy   June 25, 2011 09:11
先週末の原宿でこの車に遭遇し、30分後に羽が生えて来るのでご注意下さい!!との念押しで1本渡されましたが、ある事情で既に舞い上がっていたせいか、何の変化も感じませんでした。

因みに最近のサルーでは、もう飲めない!と言うと必ずこれを勧めてくれます。
レッスン前に飲んでおくと、バタフライやチキンウィング系が決まり易くなるとか。
1. Posted by KONOMI   June 24, 2011 02:24
4位ですよ〜!!「UP」ついてますし♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索