June 18, 2011

Thanks everybody!

東京タワー









点灯を待つ東京タワー 
6:30pm.




パーティーは最高だった。

こんなに安易な言葉使うの恥ずかしいけど、ホントに
そうだったから。

パーティーって「人が集まる」とこだね。あたりまえのことを
ずっと感じていた。みんなの華やかなファッションと笑顔と
ダンスがなければパーティーなんて全然楽しくない。

料理と素晴らしいカクテルを提供してくれたのも、人。

ナイスな音を繋いでくれたDJ陣も、人。

みんなを集めたワタシも、人。

そして夜の六本木を照らす東京タワーも人が立てて人が
灯しているんだな。

勇気を出して表に飛び出そう。あなたもそんな「人」の
大切な一人なんだから・・・!!

Peace.Love.Paradise.

当日の写真と動画のアップは楽○の準備がすんでから。
No time to lose. Raku-en's coming soon.

みんなのクリックに感謝。久しぶりにダンス部門ベストテン
に返り咲きました。これからもよろしくね。

人気ブログランキングへ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索