June 16, 2011

幸運の「ギザ十」


ギザ十

「たくさんの人が様々な
ギフトを持って次々と
やってくるような時期に
なりそうです。
今月は次から次へと
笑顔で『ありがとう』と
受け取ることが重要な
ポイントです」


(スピリチュアルラヴ占い by reiko amano)

2010年某月 

スタジオアニマーダオーナーが生徒さんの紹介で面会に訪れる

2011年1月 

スタジオアニマーダ仮オープン 市ヶ谷から「楽○(Raku-en)」を
移転し、初めて教室としてプロのミュージシャンを呼ぶ。DJ HIGO
とともに音響設備の穏便な扱いに苦闘する。

2011年3月 

「楽○(Raku-en)」告知のためにプラチナサルサに伺う。
MCをつとめていたBaila Onda SonidoのボーカルMicco氏と
初対面。

2011年3月 

12日上野御徒町でBaila Onda Sonidoライブ決行。
ミュージシャン数が観客数を上回る。
RIO途中で交通手段が途切れ一部徒歩で帰宅。

「楽○(Raku-en)」にMicco氏来場。彼女が会場を横切る写真が
「楽○(Raku-en)」オフィシャルフォトとなる。


2011年4月 

Baila Onda Sonidoからリーダー高野氏とMicco氏をゲスト
ミュージシャンとして「楽○(Raku-en)」に招聘。
このときの映像がPVとなる。

2011年5月 

新生KARAKURIメンバーに男性新規三名を集める必要が発生。
既存メンバーの多くが「ムリ」と心配するなかメンバー募集PVを
作成。公開一週間でメンバー10名が確定。
最後の一名はクラブレオンでのBaila Onda Sonidoのライブ後
「今度一緒にパフォーマンスやりましょう」と声をかけてきたREZA。

2011年6月 

上旬、高野氏より「六本木にインストラクターを探している店がある」
と紹介され店長と会う。

パーティー開催のため三人のラテン系DJの布陣を張る。

DJ Yo→skeと機材のチェックのために改めて店舗に入り、必要
物資の細かい指示を得る。今回のDJらの特性を引き出すべく
レコードターンテーブルの調達を決断。

予算が大幅にオーバーするプラス業者と連絡がとれず当日機材が
確実に届くか確信が持てず、RIO軽い鬱状態に陥る。

その夜DJのSWINGING'Kから電話あり。事情を話すと「いいよ
オレが持ってくよ」といわれる。

二日後、レンタカーと駐車上代をあわせると業者に頼むのと同じ
だけの予算がかかることが明らかになる。

加えてパーティー開催後、機材の撤収をすると終電に間に合わない
ことに気付く。

レンタカーで機材を運んでくるSWINGING'Kに帰途市川で
自分をおとしてもらえるかきいてみる。難なく快諾を得る。 

RIO、最後の難関、資金調達手段を考える。

押入れを開け、これまで数年にわたる飲み会やイベントの残金を
整理する。機材とDJ招聘の資金として十分な額であることがわかる。

膨大なコインの中に幸運の「ギザ十(側面に溝の入った十円玉)」を
一枚見つける。


パーティーまであと二日。問題は何一つない。



たくさんの方にこのブログを読んでいただきたいと思います。
応援クリックを1日1クリック、どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


今日は恵比寿でレッスンを開催します。
あたたかいスタジオで平和な時間をすごしましょう。



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RIO   June 16, 2011 17:34
あ〜楽しかった〜!バンザーイ!

っとこれからだ。
1. Posted by MOTO   June 16, 2011 13:13
まったく問題ありません!
多くの人々が助けてくれているのがよくわかります、有難い事ですよね。
パーティー成功、おめでとうございます!(早いか。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索