May 24, 2011

KARAKURIのメンバーが決定しました

雨の日は出かけるのがツラいし濡れるしあ〜やんなっちゃったって
気分にどうしてもなってしまいますけれども。

この曲の

Rain down on me

というコーラスをきくと、その雨からインスピレーションをうけてこんな
心うたれるハーモニーが生まれるんだという、これは感動というしか
ないんでしょうけれども・・・。

涙がでます。朝から歌で泣けてしまった。


お知らせをします。

新生KARAKURIのメンバー10名が決定しました。

これまで検討くださった方、心配くださった方、ありがとうございました。
メンバーはこれから随時ご紹介していきます。

7/16(土)Tokyo Latin Dance Fiesta@青山モーダポリティカにて
18時〜19時に本番を迎えます。
応援をどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

またこのイベントそのものについてもこれから詳しくお伝えしていきます。
とても規模の大きい、チャレンジングなイベントになっていくことと思いま
す。
「サルサを見たことのない方に一人でも多く見ていただこう」というコンセ
プトがもっとも重要になるでしょう。

また海外からゲストダンサーを招いてのワークショップが開催されます。
ボディの強さであるとか、キャラクターであるとか、そういったものを体験
することによって新鮮な刺激をうけることもできるでしょう。

こわい・気がひける・迷う・・・という気持ちになる方もいるでしょう。
大丈夫。みんなにいつもレッスンで伝えていることに根拠と伏線がはら
れると思います。サルサが好きだったらそれだけで大丈夫です。
インストラクターってみんな明るい人たちですよ。

横浜サルサコンテストでみんなからいただいた声援が忘れられません。
私もチームメンバーもみんな勇気をだしてがんばろうと思っています。
今週末から新しいチャレンジが始まります。

それでは今日も一日、元気にがんばりましょう。

人気ブログランキングへ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索