May 18, 2011

おう まい・・・

昨日は「楽○(Raku-en)」のHPあげて各所にお知らせ
いれるのに徹夜。そして今日はサルーでミーティング。
明日も恵比寿でミーティング。どうにかならないのか。
どうにもならない。早送りをしたいのか巻き戻しをしたい
のか・・・

そんなときにどういうわけか思わずこの映像をみて泣い
てしまった
。泣くと不思議にパワーが復活するのはどうして
なんだろ。

確認。今日は日暮里サルーの日、だね。

少々へたった状態でいくと思うんだけど、結局レッスンやって
るうちに元気になってしまうので、自分はホントにサルサを
教えるのがすきなんだなと思います。
サルサの音楽自体もそういうものなんだろうな。

お知らせ一つ。日曜日のレオンのレッスンのあと、クラブ
レオンでBaila Onda Sonido(こないだの楽○にきて
くれた二人が所属するサルサバンド)がライブやってる
のでいける方ぜひいきましょう。彼らは通常クラブで
かかってるサルサをそのまんま演奏してくれるので
すごーく楽しめるよ。
レッスン参加の方は1000円で入場させてもらえる
そうです。

それでは、今晩もシャイン・スタイリング・ペアワークとも
ども決めるとこびしっと決めるんで皆さんどうぞいらして
くださいませ!

最近気付いたこと:腕のポジションをかなり厳しく指導する
インストラクターに変わったと思う。そして確実にみんなが
よくなっていくのを見ています。




salsaconsul at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索