April 28, 2011

楽○ご来場の皆様誠にありがとうございました!

4月27日会場
常連さん、ふとしたことから
本イベントを知って訪ねて
くださった方、それに素晴ら
しいリピーターさん。



情熱的なミュージシャンとオープンマインドなお客様に
恵まれました第4回三軒茶屋楽○でした。前回に続き
男女比もパーフェクト、ご来場の皆様全員に存分に
踊っていただけたことを確信しております。
次回は5/25開催です。
今回お越しになれなかった方も次回はぜひいらしてください!
ありがとうございました!



トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by RIO   April 29, 2011 20:37
そうなんですよねえ・・・ワタシはヒゴちゃんのことを最近「古今和歌集みたいな人だ」と思うようになりました。かけことばとか、ダイスキなんだこれが。
2. Posted by きみ   April 29, 2011 13:49
え?
あのカッコいいお写真からは想像できないキャラクター…。
1. Posted by DJ HIGO   April 29, 2011 00:25
よくある質問と答え(FAQ)

質問:
なぜ「楽○」(Raku-en)ではチャチャチャのレッスンをやるのですか?

回答:
三茶だからです。


今回もありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでの記事
記事検索